Hatena::ブログ(Diary)

キジムナ〜りょうすけ の ふわふわクッキー☆ このページをアンテナに追加 RSSフィード

はてなダイアリーからお引越しさせていただきました。
これからはアメブロでお世話になろうと思います。
過去のはココに置いておきます。
で・・・空白期間のは・・只今検討中です・・
http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/


キジムナ〜りょうすけ の 気分は、こんぺいとう♪ 『メールフォーム』

2007-09-13

kizimuna-ryo2007-09-13

辛いらしい・・・

[]はや〜 03:34 はや〜を含むブックマーク

9月14日の深夜up


文化祭に参加しないので、3時間で終わりました。

帰りにちょっと用事があり、とある所に行きました。


帰って来て、HDDに貯まっているものを見て、『ふぅ〜・・・』っとね。


することが無いので、CDを聴くことに・・・

MIST(初回盤)

MIST(初回盤)

MASSIVE WONDERS

MASSIVE WONDERS

Beautiful Amulet

Beautiful Amulet

このたびは、読んで下さってありがとうございます。

お暇でしたら、コメントやメールフォームに書き込みして下さい。

今後の参考にしていきたいと思います・・・

『メールフォーム』 カピバラ はんなり豆腐