Hatena::ブログ(Diary)

キジムナ〜りょうすけ の ふわふわクッキー☆ このページをアンテナに追加 RSSフィード

はてなダイアリーからお引越しさせていただきました。
これからはアメブロでお世話になろうと思います。
過去のはココに置いておきます。
で・・・空白期間のは・・只今検討中です・・
http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/


キジムナ〜りょうすけ の 気分は、こんぺいとう♪ 『メールフォーム』

2007-09-14

kizimuna-ryo2007-09-14

そ〜いや・・ビックバンの公開録音に当選・・w

[]休みw でも投稿はするww で採用03:38 休みw でも投稿はするww で採用♪を含むブックマーク

9月14日の深夜up


文化祭に参加しない為、今日休み


ってなことで、ぼ〜っとしてました。


プロフィールを変えてみたり・・あっ!分からない程度に・・w


ちょっと、ブログたちの設定を変えてみたり・・・



あ〜・・すときゃの『ドカベンアイランド』が久し振りに生で聴けたので、

ホント久々に聴いてみる事に・・・

メールを送ったら、読まれた・・w  ミラッキさんって、やっぱり面白いw

このたびは、読んで下さってありがとうございます。

お暇でしたら、コメントやメールフォームに書き込みして下さい。

今後の参考にしていきたいと思います・・・

『メールフォーム』 カピバラ はんなり豆腐