ポケシフターめんどくせぇ

10回くらいやって重要ポケをブラックに送りました。
あ〜疲れた。今日だけでだいぶ上手くなった希ガス((


今はバッジ1個です。遅いとか言わない。
とりあえずパーティ紹介して終わります(え





アリゲイツ いじっぱり LV18


とりあえず性格だけ粘りました。意味薄いとか言わない。
ニックネームはコシヒカリです(可哀想に






ゴース おくびょう LV12


今のところ有用な技が催眠術くらいしかないという悲劇。
はやく「したでなめる」でチマチマ削る作業から脱却したい(






トゲピー ずぶとい LV1


レポートを書く前に卵を受け取ってしまい、
変な性格で出ないかはらはらしてた子。
天の恵みだし、まあ許す。