禁煙ガムに似た市販のガムを発見!

みなさんはたばこ吸いますか?

私はヘビーではないけどたばこを吸います。

今、健康増進法とか出来て、

喫煙者は肩身が狭い思いをしています。

路上でたばこ吸える所も限られてるし、

駅前に喫煙コーナーがある所は少ないです。

今まで試したのは飲み薬と、ニコチンガムと、ニコチンパッチです。

最高禁煙が続いたのはパッチで、

6カ月禁煙出来たけどストレスで吸ってしまいました。

今回、どうしても禁煙をしなくてはならなくて、

がんばってる最中なんですけど、

ニコレットフルーティ味(ガム)と同じような味の市販のガムを発見しました。

キシリッシュのリラックスミントです。ミントなんだけど、

味が甘くて、フルーティな感じです。

ニコレットガムは高いのでこれで代替えして、禁煙頑張ろうと思います。

禁煙してる方は参考にして下さいね!