稼動少な目

 
 土曜のクラハン@巨人。
 
 えー。
 二つほどクエアイテム来ましたが。
 1.巨人の落書き
 2.巨人のラブレター
 
 以上。
 今まで全部で四つほどクエアイテム来たが、全部ハズレ orz
 萎え萎え(´д`)
 
 
 月曜 嫁とペア狩り@国立墓地。
 
 いい加減、亡霊・プニたん・骨のトリオを狩るのも飽きたので
 今度は延々タイクオーク将校。
 
 エミナ出NEEEEEE!
 コアひとつですか・・・それでもマシといえばマシだが。
 スウェード(゜Д゜)ウマー
 で我慢しろということか・・・。
 

狩りはちょっとだけ

 
 稼動してないんだが、ブレスド欲しい(ボルボンダ君とも共有できるし)ので
 みんなの素材をこの子に集約。
 
 ブレスド手のコアを一晩買取露店で揃え、
 Qレザーを日本人より2割安い中華露店から買い、
 さくっとブレスド手製作。
 
 中華露店から買いたくないんだが、2割高じゃ話にならん・・・。
 皮・レザーの買い取り露店する元気なかったし。。。
 
 ということであとは上下。
 よければ血盟倉庫の譲ってくれんかのう>爺様
 金無いのでそのうちで良いので・・・。
 

レベル上げダルー

 
 やっとこさLv35ですよ奥さん。
 
 そろそろキツイよマジで。
 D最強鈍器持ってこれかい。
 
 Lv35まではクルマ湿地でスタッカート・蛙・蜂・蟻。
 Lv35からはギラン東でオッサン・鳥女。
 
 
 んで。
 ひぃひぃ言いながらもロザリィや3垢目の小銭とあわせて
 爪に火を灯す思いで貯めた1.9M。
 テカセット買っちゃった(*ノノ)
 武器は・・・当分ボンブレかな・・・あるいはアフラ君とホム剣共有か?
 あとLv5あがるまでにどれだけ金貯められるのやら。
 もちょっとLv上がったらハイネス常駐で荘園活動するか・・・?
 
 【追記】
 思い出したので。
 ギラン東で鳥女からエンチャントイヤリングゲット。
 ひさしぶりのグレード付現物か・・・。
 前もイヤリング(妹でムーンストーンイヤリングfromラキン)だったな・・・。
 さすがに今してるアクセより下なのでDクリ化決定 orz
 武器Plzzzzzzz!
 

ショートカット

 
 俺のショートカットの並びはこんな感じ。
 

kjkw君


 左から
 拾う・ヴィシャス・ブリード・モータル・エミナ・グレダガ・ヴィシャスモータル・
 攻撃・SS・エレメンタルヒール・エンタングル・エンチャ5分前マクロ
 
 F5/6で弓ダガしてマス。
 ちなみに中の人左利きなので(なのに?)、使用頻度高いものが
 左側に偏り気味です。
 

アフラ君


 左から
 拾う・ウインドストライク・座る・Wシャックル・リチャ・ルーツ・
 スリープ・ディスラプトアンデッド・SPS・ヒール・グループヒール・ピュリファイ
 エンチャ5分前マクロは別ページにあります。
 PT用に、ディスラプトアンデッドが「攻撃」になってるページも有り。
 エンチャは別ページ。
 


 左から
 拾う・ハリケーン・オーラバーン・ヴァンパイアリッククロー・デススパイク・
 スリープ・祝福SPS・SPS・バトルヒール・シャドーフレア・毒・カースデスリンク
 
 やっぱりこの子も主砲がF2など、左側にメインが寄る傾向に。
 SPSが右側なのは「人差し指でF2主砲・薬指or小指でF8SPS」という
 指先使いをするため。
 なお別ページにボディトゥマインド(F4)・コープスライフドレイン(F9)を配置してます。
 

ボルボンダ君


 左から
 拾う・フロストフレイム・座る・ソウルクライ・ライフドレイン・SPS・ドリーミングスピリッツ・
 攻撃・SS・シールオブバインディング・COL・スタンアタック
 
 エンチャは別ページ。
 やっぱり左側に偏り気味。
 FFでFA→殴り時々SS→HPやばかったらSPSドレイン
  か
 SPSドレインFA→殴り時々SS
 という戦い方がメインなので・・・。
 

ということで

 
 共通なのは
   拾うがF1
   座るがF3
   攻撃がF8
   SSがF9
 ってところか。
 F11/12はあててあってもほとんど使ってない。ボルボンダ君のスタンくらいか。
  
  
 とまあこんな感じ。