廃人な週末

 
 ということで、金土日の3日間は嫁と廃プレイしてましたよと。
 
 
 延々と狩り続けてLv52に。
 木曜に野良PTでFVへ行き、そこでLv50の90%くらいになってたので
 金曜にLv51にレベルアップ。
 その後嫁とペアで鏡の森でミラーと亡霊、象牙北でタルクバシリスク
 
 1\あたり約3%、1時間当たり10%弱の経験値効率で高速育成。
 やっぱりファントムレンジャーの火力+シリエルのクリバフの取り合わせは強すぎですヨ。
 プロフの方がもっとみなぎれるんだろうけどねえ。
  
 ということでステータス。
 
  
 (1)ブレスド                      (2)アバドン(嫁からの借り物)

 
 (3)ブルーウルヴズ
 
 ローブセットですべてエンパLv3、WW2、シールド3のみかかった状態。
 ブレスドは頭足が蒼頭足かな?
 
 INT-2って結構キクのね。
 あと使ってみた感じとしてはMP回復+5%が結構嬉しい。
 
 で。
 これでLv52+が4人目ですヨ。
 Alcaのクラチャで、全部足していくつ?と言われたので計算してみたヨ。
 上から 60 + 59 + 57 + 52 + 36 + 28 + 15 = 307
 平均がLv43.8。
 
 ・・・。
 廃 人 確 定 ( ´_ゝ`)y-~~
 
 
 
 
 さて、次はアクセだ・・・。
 まだ両耳エルヴンイヤリングですヨ・・・ orz
 

製作とか大人買いとか

 
 ということで、アフラ君がLv52になるのにあわせて、盾くらいつくろうかなと。
 ボルもいい加減コンポジ盾じゃ微妙だし。
 
 ということでいくつかコアを持っていたアバ盾を製作。さくっと。
 手持ち素材良い感じに使って、400Kかからなかったかも?
 
 で、面倒なのでもうひとつアバ盾を890Kで現物買い。
 ま、こんなもんかなと。作る元気そろそろ萎えてきてるし。
 
 次、アクセなんだけどやはり封印指も現物買い。
 BO耳ひとつ作れそうなので、現在素材買取中・・・。
 
 
 ・・・。
 
 ってことでBO耳ひとつだけ製作完了。
 アフラ君にとりあえず持たせておくかな・・・。