世界一 


久しぶりに 痛快なこのごろ まさか まさか ついに世界一になりました
女性が色々頑張ってます 澤 宮間 海堀・・・・・・・さん 小柄な乙女たちが世界一 なんて素晴らしいことでしょう 
寝不足を押してテレビ観戦の日々で 今日も凱旋ニュースで余韻を楽しんでます 決勝戦は何回見たことか!!

雨風が強くなってますが 台風はこちらにやって来るのかな?と少し心配して植木鉢など少し労わりました いいえ岡山はたいした事ないわ!と軽く思ってます

我が愛犬は きょう「おかま」になって帰ってきます 朝から大好きな「ごはん」が貰えず 目の前の運命は知りえず ごはんを忘れられているのではないか と寂しい目をしてました この暑さの中 私は「座敷ブタ」ならぬ「ソファブタ」になってます