4歳 になりました

クリスマスに生まれてお雛様に我が家にやってきた 我が家のアイドル 「セーヌ」なんだかウソのようなめでたい日柄続きです
散歩にはこの寒いくらいがいいらしく 朝晩1時間半ずつ行ってます 朝と晩のコースは違えて かたくなに守るそう 短縮で帰りたい日もあるのに 許してくれないらしい なのに

メタボは相変わらずで 春の健康診断迄には なんとかしなくては

中学校の3階の窓から なんにんもの生徒さんに 大きな声で名前を呼んで貰い 尾っぽをグルグルまわしているそう 「ワン」と返事ができません

早いもので4歳になり 少し落ち着いてやりやすくなってます しかし拾い食い はやめれません 食べ物の誘惑には どうしても負けてしまいます(飼い主のばあさんといっしょ)
誕生日 も クリスマス お正月 も分かってません これからも見かけたら 可愛がって ね