地球儀

サッカーの初戦は残念でしたー ねー
皆さん 4年も楽しみにしてたのに ルールもあまり解らないのですがテレビで大騒ぎしているので 流行りもんに参加しなくてはと 応援しました
次回こそ 是非 勝ってもらうことにして

さて 先日 帰ってみると大きな 地球儀があります
なんと主人が買ってきてるのです サッカーの出場国はどこにあるのか 遠いのか と見るらしい 何にも興味示さないのに 今回は決断の速いこと お店の人も近ずくと だんだん買っていく人がある と言ってたそう

そう言えば昔から 地図を買うのが好きでした
前の地球儀はタンスの上に置いてて 強い風にカーテンがあおられ落ちてわれたのでした
喜んで見てます