今年も順調です


5月の初めに 他の夏野菜の最後に植えたのに 1か月もしないうちから次々と収穫してます
もう10本以上もできてます 我が家ではあまり好まれないので 嫁入りさせてます 
なんとか美味しい食べかたはないものかと みなさんに教えて貰い「ラタティユ」なるもの作ると なんと美味しいのです 温かくても冷めても美味しい 時々我が家で消費できそう

私ごと 又誕生日がやってきました
知人に可愛がられている わんちゃんと同じ日だったの よ お互い忘れないで 年に一度は思いだしそう
5年ぶりに免許証の書き換えもありました 前回の写真があったのですがそれはいけないし 5年も使うので写真屋さんで写してもらうことに 初心者マークを付けた若いお兄さん 一応「きれいに写してね」と注文 「できるだけ頑張ります」と 「それなりに」かなと思いましたがそれも知らないであろう年代でした 次回は恐ろしい年になります