迎賓館 2

京都にも 迎賓館をと H.17年春に完成・披露

日本の最高の材料 技術をもって作られた










庭園も我が家より 少し いえ桁違いで広く やはり 爺や がいないと 困ります


私の為に 赤いべべ着た 還暦のお雛様も展示がありました





庭の池に和船を浮かべての舟遊び 池には大きな鯉が泳いでおり かくえい さんを思いだしました


迎賓館 何もかも 今はピカピカ 何年後かにはよい味わいが出てくるのでしょう
ハードルをもう少し下げ 頻繁に利用したらいいのに と思いました
見学者は6割がおばさんより上 3割がおじさんより上 時々若者



夜遊びは 月遅れの七夕さま でした