フレッツ光



2012/09/23の実父との結婚


「夫は実父だった」米女性が衝撃の事実を告白 知らずに結婚


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120922-35022112-cnn-int



長年連れ添った夫は、見たことも会ったこともない実の父親だった。米オハイオ州在住のバレリー・スプルイルさん(60)がこの衝撃の事実を聞かされたのは、夫が亡くなって6年後のことだった。


複雑な心境ですね。でも子供たちが動揺していないことが何よりです。


年の差婚とかあるけれど、魅力的だったんでしょう。 人それぞれの人生がありますからね。







武藤十夢@「チームA公演」シアターステージ

武藤十夢のチケット、シアターステージ「チームA公演」

♯2012/11/21 19:00〜 AKB48劇場で行われます。


入手できるイベント限定特典は、チケット購入 

武藤十夢のシアターステージに役に立ちそうだと気になれば、「チームA公演」 AKB48劇場へ、電話で確認するのが安全です。!























むとう水華@「私的恋愛マニュアル」ライブ

むとう水華の音楽CD、ライブ「私的恋愛マニュアル」

2012/11/23 13:30〜 アキバソフマップ1号店8Fイベントフロアにて


会場限定特典は、アーティストの生歌を聴ける! 

(-_-)むとう水華のライブに参加するには、「私的恋愛マニュアル」 アキバソフマップ1号店8Fイベントフロアのサイトで条件を確認しましょう。♀
























武藤十夢

むとう水華