あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

日帰り体験だよ!

今日、能代市内の三年生が日帰り体験に来てくれました(^_^)



二班に分かれて、缶バッチ作りとドッチビーに挑戦!!!
















昨日の野球の試合惜しくも負けた(>_<)と言って気合いの入ったバッチを作ってる子もいました(*´ω`pq゛




体育館では準備運動をしてから・・・



ドッチビーで盛り上がっていました☆彡



次はシーカヤックや釣りなどの、海の体験にきてね(@^^)/~~~



スタッフP^_^;