kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Office 2007

ちょっと事情があって入れてみました。実はPowerPointを今まで入れていなかったので。結果志向はいいけれど、おかしいな、デモ機ではもう少しさくさく動いていたのに。このマシンではだめなのか?
IME 2007よく死にます。イベントビューアのログをみると、「エラー発生パケット」というイベントの直前にimjpcmnt.exeがアプリケーションエラーを起こしています。半日使って二度ってのはちょっと頻度多すぎない?feedbackは送信したので、早くなおってほしい。