キャラ弁・・・

営業マン&ママの河合です。

先日 娘の校外学習がありました。

はい!お弁当がいります。毎回キャラ弁っと言われ頭をなやませております。

愚作ですが・・・

今までのキャラ弁 ご紹介します(^^;)

ティーちゃんです これは意外に簡単!リボンさえできればOK

ポニョ?のつもりです。これは、難しい・・・ですわ

これは。。。まめっち?たぶん!

こ・・・こ・・・これは・・・偽のドラえもんってことで・・・




あはははは。。。愚作を失礼いたしました。でも愛情があれば(^^:)


ただ・・・朝のあわただしい中、まじ!大変です。

揚げ物は、目が離せないし、茹で時間は気になるし・・・

こんな時IHクッキングヒーターだったらな〜



横にレシピ本でも置いて見ながらできるし、揚げ物も温度が一定だから上手にできるし 茹で時間だっておまかせ!


思わず我がショールームで、お弁当作ろうかと思いましたわ(^^)

是非!皆様!リニューアルしたらショールームで体験してください。

IHクッキングヒーターなら、忙しい朝でも手早く調理

さらに お掃除簡単! 愛情たっぷりの朝食&お弁当

そしてコーヒーなど飲む時間の余裕が、きっとできますよ!