一致団結パートⅡ     ゆっき〜

今日も、朝から足場を組んでいる職人さんを見て
またもや 見事な連携プレーに感動して
出勤しました

一致団結 一致団結 一致団結
ひらめきました
わが社も 日頃みんな 一致団結して 仕事に取り組んでいるはずっ 
今こそ 団結力を確かめる時が


と、 いうことで

部署対抗ボウリング大会 
を開催することに わたくし決めました!! 
 (あれっ!?方向性違うかも・・・・そして、なぜ!?ボーリング??・・・まっいっか・・・)

安心第一☆彡 安全第一☆彡 お客様第一☆彡 を心がけております 私たちじもねっと春日井スタッフでございます
これこそ! スタッフ ひとりひとり 職人魂 で 調査から施工まで 意気込みでございます
(なんだか メラメラ してきましたっ)
日頃の 団結力を 

と、いうことで 思い立ったらなんとやら
早速 社長に 報告 です



そんなこんなな じもねっと春日井 なにかあれば ご相談ください!
きっと、いや 絶対!!
安心・ご納得の工事をさせていただきますっ

ボーリング大会のご報告はのちほど