谷山浩子が公開レコーディングで「なっとく森の歌」を唄う

http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloj/1203690469/n863-870
奇才なっとくPは本家・谷山浩子も大好き。っていうか何でニコ動見てるんですか。

収録の合間にはすでに凄い話題になってますが「ニコニコ動画」で流れている
「まっくら森の歌」のアンサーソングというべきかパロディか「なっとく森の歌」を
ひとふし歌ってくれました。(これはきっと収録されません、来た人だけ聴けました)

あと、今回のMCはニコ動ネタに花が咲きまして。事の発端は「ニコ動で見た『なっとく森の歌』が最近のお気に入り。」みたいな感じでして。ななんと、1曲歌ってくれちゃいましたよ!!パロディを本家が演奏って…。世の中狭くなったというか、昭和生まれには想像しにくいことが、当たり前に起きるようになったんだなー。

これを受けてのなっとくPの動画コメ。

(6/8)谷山さん、何してはるんですか‥‥。驚きすぎてもうわけわかんないです。
今晩は、日本のどこかのスタジオの数日前の光景に思いを馳せながら、家でごはんを食べることにします。