くそみそテクニック日→英→日に再翻訳朗読


死ぬwwwwwwwてゆうかうp主朗読うまいなwwwwww

原作:ワラノート くそみそテクニックを日→英→日で再翻訳してみる


D


これもひどいww

視認性は表現力に制約を加えれば加えるほど上がる

ダンコガイ曰く。

404 Blog Not Found:フローチャートがダメな3つの理由

情報量を適度に下げれば、視認性=分かりやすさは、上がる。ほっといたら散らかる部屋のように、情報が増えるに任せていれば、情報エントロピーは増大するだけだもの。

それは「すでに出来上がったプログラムの概要を説明するため」のものであって、「仕様をプログラムにする」ためであってはならない。フローチャートはプログラムを書いた後に書くものなのだ。プログラムを書く前のものではなくて。

ちなみにシステムにおける設計書はVIPPERの「今北産業」みたいなものである。