no.130( 当落発表 )

今日から6月。初っ端から雨で、梅雨らしいなと思ったり。
雨は苦手だけど、ザザブリ&強風でなければ最近は許せるようになったかな。
でも、湿気の多い雨の日の電車は嫌いです。
暑いし臭い。


そんな2011年6月初日。
DIR EN GREYの秋ツアーの当落発表でしたね。
けーは京都2日目と高知に申し込んだつもりだったんですが・・・
発表見てみたら高知しか申し込めてませんでした。
どういうことかと言うと、高知は行くか微妙だったので先に京都だけ申し込んでたんですよ、だけど期間中に高知に行く決意が出来たので後から高知を申し込んだら、どうやら一旦リセットされていたようで・・・それに気付かずに京都と高知を申し込めてると思い込んでいました・・・。
確認すればよかった・・・ショックです・・・
しかも、京都はノ限だし・・・よりによってノ限だし・・・
くそう・・・でも平日だし当日までにはゲット出来るかな、と思ってたり。
まあ、FCチケが良かったですけどね!
ちなみに、高知は当選しました。


そうそう、昨日GLAYからバースデーカード届きました。
ギリギリ5月中でしたよ、GLAYさん(笑)
でも、ヒサシが可愛かったので許しましょう。
ぼやぼやしてる内に、来月末には幕張じゃないですか。
そろそろホテルとか予約しないとやばいね。
次の休みに色々調べます。


やっとPiTaPaが届きましたー
これでけーもピッとタッチしてパッと改札通れます(笑)
まあ、今の定期切れてからしか使いませんけどね。