RAY THE ANIMATION 第02話「パートナー」

はいはい本間血腫本間血腫。

うーん。前回のインパクトが強すぎるせいか、今回はイマイチ。荒唐無稽さを除いたら、途端にお話の薄さが見えてきてしまったような・・・。今回は篠山を紹介する回のようですが、冒頭でまだ実用段階じゃなかった人工心臓をいきなり小型化して実用するのには吹いた。どんなんやねん。

ゲストキャラの杏奈と環奈も、薄すぎだろ・・・。いきなり改心かよ!意味わからん。そもそも2話目にして零の目の活躍が全然ないのも何だかなあ・・・。

あと一回見て切るかどうか決めます。

  • 「あんまりじっと見るな」の繰り返しネタは笑った。
  • 「お姉ちゃんの心臓をちょうだい」って。無茶言うなよ!