いまさら街中でアニメネタに出くわしたからって驚いたりしないけど

コンビニで「もってけ!セーラーふく」はマジ勘弁。一般人と一緒だったので変な汗出た。
多分コレ↓

らき☆すたは中途半端なんだよ。ガンダムエヴァみたいに一般人でも知ってて当たり前なアニメでもないし、ハルヒみたいにネタ化できるほど社会現象(笑)になったアニメでもないし、それでもニコ動とかで大人気だから一般人でもひょっとしたら曲くらいは知ってるんじゃね?という・・・。

それだったら、エクリップスの方がアニオタ以外知らねーだろっていう安心感があるからまだマシなんだよね。

nO limiT

nO limiT

このジャケットのルージュたんはかわええ・・・。