As Time Goes By このページをアンテナに追加

2006-03-05 ハイ、移転!

移転のお知らせ 12:51

(´・ω・`)

(´・ω・`)つ【http://klose.blog56.fc2.com/

よろしく(´−`)ノ

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/02 16:45
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://DZmpBPt.meshiuma.tsukimisou.net/

性 欲がwwwww性 欲がwwwww 2009/07/12 12:51
これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://cVKFdX4.nyahoo.crackedpudding.com/

やっぱ質は落とせないっしょwwwやっぱ質は落とせないっしょwww 2009/07/18 16:46
ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

http://whPOTNu.okane.torya-acha.com/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/24 16:10
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://N0taAQ0.netoge.bolar.net/

絶対にあれ!!!絶対にあれ!!! 2009/07/31 12:04
俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://sekurosu%2eprotobem%2ecom/ZT6HzgK/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/04 15:19
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/U2OOjTb/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/08 11:07
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/MJxWAwt/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/15 12:29
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/uZ91m66/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/22 11:26
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/czkOfbj/

マグローニャマグローニャ 2009/08/26 13:23
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/AjPYKTM/

2006-03-02 ふぉるぁー(ノ`д´)ノ彡┻┻〃

とりあえず・・・長い対決に決着が。。。 00:35

えーっと・・・本日、てかもう日にち変わってるかorz

3月1日に!えぇ!キタ━━━━━\○_>=−━━━━━!!!!

つ【ばふぉめっとのくえすとがおわりました まるぅ】

湧き報告くれた次郎チャ、手伝ってくださったでたま、葛様に改めて深く御礼申し上げますm(_ _ )m

もうね・・・このクエは危険ですね・・・

一生終わらないかと思いました・・・lllorz

無事終わって・・・本当によかった・・・

さてさて 00:35

もうホルスタから留学して早・・・1ヶ月経った?;;

本音言いましょうか?

・・・・・・

ホルスタが恋しいですよ えぇ。

私は私なりに色々思うところが・・・lllorz(何

まぁ・・・一言

だらだら留学しちゃっててごめんなさいorz(深々


ちなみに思ったこと・・・

この前からちょっとお近づきがあったからこっそり見てたけど、

知らない人も増えてて・・・

なんだろう・・・

私って過去の人って感じにorz(何

まぁ・・・それはそれで・・・ いい・・・の・・・か・・・orz

とりあえず以上だYO!!!!

カレンダー
<< 2017/10 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日記の検索

コメント
Connection: close