忙しいです

なんだか、最近忙しいです・・・


おそらく他の人達に比べてスケジュール的にはそこまで、忙しくは無いんでしょうけど、
色々と心配事や緊張することがあったりですね、、、


どちらかというと、精神的に忙しいです



過度な心配性なんですよね、私。
何かあると、次の日まで引きずってたりします。



ちょっと関係ないんですが、先輩(男)に


せっかちな女は嫌われるよ



って言われました。


。、・;、(゜Д゜#)前にいたから先に信号渡っただけじゃろ〜!!!



あ、いい先輩なんですがね。
結構言いたい事言える先輩なんですがね。




嫌われるって言われた〜(´Д`)ヘーン



せっかちな女は嫌われるかも



ちょっと緩和されたΣ(´Д`)!!





そんなえぶりでぃ。