今日は『旅の日』

今日は休みなのに何だか早く目が覚めちゃって早起きしてしまった。BOSSクンはまだ裏返って寝てたけど足音に飛び起きてました。暑い一日だったのでプールに入ったり出たり…本当に暑かったね!

さらちゃんはいつものようにテーブルの上でくつろいでおり…行儀が悪いです。。。

なんか違うのがいます

本当にいたずらっ子な顔だと感じる一枚

さて、今夜の夜空は不思議。お月さまの上に星が輝いてるんだもん。なんか不思議

撮り方が下手だけど記念に。今日は早起きしたせいか頭痛と体のだるさとがあるのでちょっと横になります。この前、事故してからあんなにドライブ好きだった私が運転したくない病にかかってしまいました。。。大好きな大好きなサーフちゃん。心の傷がいえるまでもうちょっと待ってね。