1112

今週は普通に仕事をがんばる1週間でしたが、ここ最近なるべくストレスをためないよう主任と関わることを避けていたら、言っておくべきことも言わなかったみたいで、「そういうのは教えて?」と軽く注意されちゃいました(てへ)。しかし嫌いな上司だと叱られても全然堪えなくなってきた…さすがにそれはよくないね。
ゆずの輪さんからお手紙来てたけど、更新払込書と一緒に、小さく折りたたまれて紙が入ってました。

なんでこんな小さくする必要が?
輪はオンライン化するそうです。確かに住所変更とかがネット上でできるのはありがたいかも。ツアーはどうしようね。この夏に、3月のFRSTファイナルの気持ちのまま参加できていれば、きっと遠征とかしまくる気分でいられたんだろうけど、程よく熱が落ち着いてしまったわ…。でも青森に行きたいな、新幹線に乗って、三浦駅員さんに会いに行きたいな!(←居ません)