なかやま〜〜

京都大学 学校祭が行われているその日。
西部講堂がそびえる東大路西側で行われる
その名も中山酒店。
なんでもゲリライベントらしく単管パイプとブルーシートで
とっても雰囲気があります。

今年11月21日22日に行われたイベントに土曜日参加させていただきました。



写真はさいむらりーりさん!永井タクさん!に撮っていただきました!ありがとうございます!


東京や京都でライブをするとよくあることですが、
始まるとフラフラ〜とお客さんが前にでてきてリズムに乗ってもらったり
あおってもらったりしてくれます。
今回も宮川ソロに果敢に挑戦する女学生(だとおもいます)がかっこよかったな。
三歩ほどひるんだのちに覚悟をきめてギターを叩くなんて!すばらしい。

今日も浜松からのお客様も多数。浜松ではよく見る兄弟出身者もそろって
何だか変な感じ。

リラックスしていい演奏できました。
セットリストは後程。

遅くなりましたが、スタッフの皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました!最高のイベントをこれからも続けてください。
機会あればまた是非!!



ちなみに、日曜は本田の参加するファンクバンドkaeruがこれまた中山酒店にて
演奏させてもらいました。
こちらも大変盛り上がりました!ありがとうございました!!!