ほぼ満員!ありがとうございました!!!

初めてのライブハウスはちょっと緊張で、どんなところだろう?とか
店長さんどんな方かな?とかおもってドアをノックするんですが・・・。
空いてませんでした(笑)早すぎたー。

土曜日の三鷹駅前はさわやかな風で気持ち良く外で待っていたら
店長さんが登場。なんかさわやかだ。

お店は雰囲気がとってもよく、食べられなかったけどいろいろメニューもある。
チリビーンズだけ頂きました。あ、ビールが札幌赤星でした。いいねぇ!
とっても気になるレアなコアな資料集がありました。

さて、今回もThe Voutの小見山先輩にお世話になってしまいました。
いつもいつもいつもありがとうございます。
ドラムがやんしー君から林君に代わって初めてでしたが・・・いいドラムでした。
藤浦さんとやっと話できました(笑)

もう一つの対バンBoogie Machineさん。こちらもトリオでまさにブギー!
本田の大学つながりでした。いろいろお話させてもらって知りましたが、
以前対バンさせもらった名古屋のSun Goes Aroundさんとも対バンしたことがあるらしいっす。

というマエフリで・・・次回は23日名古屋アランプーサンにて
Sun Goes Aroundさん企画です。
アランプーサンも初です。よろしくお願いいたします。


9/23(土祝) 緑区滝ノ水 Allan Poohsan
Start 20:00 Charge \1500
http://sound.jp/allanpoohsan/newpage201709.htm

スケジュール更新です。

8月20日・26日のライブにご来場のお客様、応援いただいたお客様、本当にありがとうございました。
ともに素晴らしい対バンさんのおかげでいいライブになりました。

さて、今週からはいよいよKM&FBI秋ツアーが始まります。
まずは9日。初のバイユーゲイトさんにて。
KM&FBIファンにはおなじみThe Voutさんと久しぶりの対バン。
更に今回はBoogke Mashineさんと初対バンです。楽しみです!!!

関東圏のお客様!偶然東京へお出かけ中のその他地方の皆様!
お時間ありましたらぜひぜひ!


29年9月9日(Sut)@三鷹 バイユーゲイト 
w/The Vout ・ Boogie Mashine
open 19:00 start 20:00
\1500+1drink order

http://bayougate.voxx.jp/
http://bayougate.voxx.jp/eventschedule.htm
https://ja-jp.facebook.com/mendokusai/

ライブスケジュール更新です。

前回5月から、のんびりではありましたが・・・
なんとか活動しておりました。
7月には盟友・・・一緒にいてどこであっても久しぶり感がなく(笑)
でも、FULL of 安心感な アカリノートが浜松に来てくれてライブ
出来ました。
すっげー楽しかった。お客様も回を追うごとに増えていって
嬉しい限り。アカリノートの歌がどんどん広がってますね。

リズム隊が参加させてもらうのもいつも楽しいイベントで。
ありがとう。月並みですが。

そしてお客様。本当にありがとうございました。


さてさて、8月は2本!

まずは20日。浜松が誇るemicosさん。
VO+AG+AGというこちらもトリオバンド。
キャロルキングがデビューする前のバンドCITYみたい。
そういえば、CITYのギターはダニーコーチマー。ヴァーブスで
ティーブと来日したライブで観たなぁ。良かったなぁ。
emicosさんも美しいハーモニーと素晴らしいギターで
素晴らしいです。浜松根上り松のBiscuit Timeさんにて。

つづいて26日。KM&FBIでは2度目の共演 ワダマンボ&アンドウケンジロウさん!
いわずと知れたカセットコンロスのお二人。おなじみEsquerita68さんにて!
ゆる〜いカリプソが暑い夏にピッタリ!
実は実はドラム本田が在籍しているバンドNightcapsとも今年はご一緒させてもらいました。
和田さんのギターとアンプはかな〜り渋いジャパニーズビンテージです。
ビザールファンもご期待ください!

それではライブ会場でお会いしましょー!!

とりあえず・・・

日程優先で。内容後日お伝えします!!!

ぜんぜん追いついてませんが、

ワダマンボ&アンドウケンジロウさん
CAUTION!さん
ヘルシー・ヘルスさん
マユミール&エスパーさん
ヒルブラザーズさん
原田茶飯事さん

ご一緒していただきましてありがとうございます!
そしてそして何より・・・
こんな我々を観にに来て頂いているお客様!
本当にありがとうございます。

もうすぐスタンプカード作ります(本当か??)

次回は5月27日!
浜松市フルーツパーク内でのイベント 時之栖deLIVE vol.5
1日目に出ます。屋根付き野外ステージで雨天でも(今年は晴れそう!)大丈夫。
ビールもワインもフルーツもあるし駐車場も天浜線もある。
2日間で24組も参加!  階段状の客席で見やすい! 
フルーツパークに入場すればライブは無料!ワオ!

皆様のお越しをお待ちしてます。