未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

週刊マクラーレンMP4-23組み立て〜その29

さて、29号からちょっと新しいメニューに突入ですよ!



◯インジェクターユニットを組み立てる 1

・インジェクターカバー
・インダクションボックス(左)
・インダクションボックス(右)
・エレクトリックサーキット(右)
・エレクトリックサーキット(左1)
・エレクトリックサーキット(左2)
・エレクトリックサーキット(中央)
・エレクトリックサーキットブッシュx4
・エレクトリックサーキットベース
・インジェクターカバー・リアパネル
・ビスEx5

と、パーツも盛りだくさん!






まずは、エレクトリックサーキットベースに、関連部品を接着します。部品が細かいので無くさないように注意!!!


これが取り付けた写真。シルバーのポッチも一個づつ取り付けます。





そこに別途貼りつけておいたインダクションボックスをビスで固定させます。




次に27号で作成したエンジン+ブレーキユニットを持ってきて、エンジン部分にインダクションボックスとエレクトリックサーキットを接着します。

これでだいたい今週号は終了!



だいぶ色々なパーツが合わさって形が見えてきたものの、どれくらいのサイズかがいまいち見えてこないので比較対象にiPhone3Gを横に並べてみました。















デカッ!!!!
















いよいよ5万円突破か・・・プラモデルじゃありえない金額だよな、常識的に考えて・・・・。



〜現在までの投資額 「51,010円」〜