未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

週刊マクラーレンMP4-23組み立て〜その40

さて、怒涛の更新もこの40号で一段落です。またしばらく貯めてから更新していきます!!!




コクピットユニットを組み立てる 1

・コクピットアンダーパネル
・ADS
・コクピットパーツ(左)
・コクピットパーツ(右)
・シートブラケット(右)
・アッパースイッチパネル(左)
・シートブラケット(左)
・アッパースイッチパネル(右)
・バッテリー
・バッテリーコネクター
・レバー
・ロワースイッチパネル(左)
・ロワースイッチパネル(右)



コクピットパーツとスイッチパネルなどがメインの作業です。関係ないパーツもいくつかあります。




このスイッチパネルなどがコクピットパーツに取り付けられていくのはまだ先の話になりそうです。










これで更新は一段落なのでとりあえずの全体像をアップしてみます。







だいぶ全体の雰囲気が見えてきました(^_^)
タイヤもあと1つでそろいます。次号はどんな部分の組立になるか楽しみです!



〜現在までの投資額 「70,700円」〜