yearning このページをアンテナに追加

2008-10-06 プチ休み

今日は土曜日に授業公開があったので振り替え休日でございます☆

案の定、暇暇だったので昨日のキングオブコント決勝戦見ーの、ようつべ見ーの、HEY!HEY!HEY!タモステりぴーと。

素晴らしきwt生活\(^O^)/

引くほど成やんがカコヨスなんですけども。どうしましょどうしましょ。

桃に頼んで30日ドーム応募しましたし。当たるといいなぁ(*^_^*)


まぁそんな感じですかね。

ちなみに9日から修学旅行沖縄に行って参ります。

めんそ〜れ!つって(´ω`)

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/28 20:13
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/IAnTWsc/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/08 06:03
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/VJnVqvV/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/12 00:27
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/PDJUmiP/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/19 04:18
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/0xLvCtk/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/24 12:33
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/KLLrFSN/

オモチャ最高ー!オモチャ最高ー! 2009/08/31 10:36
聞いてーー!!!

バ イ ブ初めて使ったYO!!!!
超☆モロ感☆っすねーーーー!!!!!!!!

ヴィーーーってクリ様にあててから
1分もしないうちに潮ぴゅぷーしちゃって・・・・
玩具の凄さがよくわかりました・・・(・∀・)むはぁ!

てか、バ イ ブ使ったおかげで9 万ゲットできたのが一番アチイヽ(´ー`)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/BaKpp45/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/31 16:38
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/942WwRr/

2008-08-20 ハチ公の行方

はいはい、どーもどーも!

今日は120%にゅーすのシゲに萌えてました。

こんばんは。渚さんです☆

別にいいのさ、変わり者と言われても。賛同得なくとも。

…あれ目また悪くなったかしら(つд`)

仕方ないじゃない!

渚さんにはかっこよく見えるんだから。

そっとしといて。

それはそうと今日初めてハチ公の居場所がわかりますたー♪

緑の電車みたいなやつは見た事あるんだけどね。寧ろあそこで友達待ったことあるんだけどね。

なぜハチ公に気付いてやれなかったのか(゚-゚)

そもそも、もっと目立つもんだと思い込んでたからね。

あんな木陰にひっそりと飼い主を待ってるなんて思わなかった。

まだまだ勉強が足りんねー。


てな分けで渋谷でカラオケしてきまして、PVのシゲに萌えーです。

横山さんより愛を注げる!!

と絶叫したのは秘密にしていただきたい(笑)

何なんだろう、私は出来ない子が好きなのか(失礼)


とりあえずSUMMER TIMEのシゲは神だと思いましたとさ。


めでたしめでたし。

2008-08-15 とける〜

今日も暑かったでやんす。

府中市は37.4℃まで気温上がったらしーよ。

微熱並み微熱並み。

ま、そんな中DVD見まくってやりましたよ。

音飛び、画像飛び激しかったぜ。

それにしても横山さん歌詞間違えてました。フリ間違えてました。

物真似のクオリティ上がってました。

どないやね〜ん(´□`)


というかね、昴番怒見てたらまたバンドを組みたくなった。

いや、組まないけど(どっち)

とりあえずエレキ買おうかなって計画中です。

あくまでも趣味ね。ガンバロー。