小雨の高知


こんばんは。今日はどんよりとした空で午後から小雨が降りました。


昨日の時点で分かっていたので今日は午前中に乗艇。




いや〜、常日頃コックスやってて思うんですが
コックスも体力使うんですよね。


特に艇と一体化しないといけないために足を踏ん張っていないと
いけないんですが、一旦動き出すとイージーオールするまで
ずっと踏ん張りっぱなし。
(一体化してないと、艇の上でグラグラ揺れてるとバランス崩れる
原因になってしまいますしね)

ロング漕した場合は国分川の場合は10分弱漕げるんで、その間
踏ん張ってるわけです。
コックスも必死にバランスとるための努力してたんですね。
漕ぎ手の時に気づかなかったことをコックスとして乗艇していると
多々見つけるので本当に新鮮です!


コックスも体力必要なんですね(今更ながら言いますが)。




今日は練習後、スタ●ナ太郎で昼食。


上画像はその食べ放題での一スナップです。


ちなみに柿崎君が持っているいびつな物体はソフトクリームです(笑)