八女商工会議所創立55周年 記念講演会

八女商工会議所の行事に始めて参加してきました。
一部は評論家屋山太郎先生の講演があり、「どうなる日本の政治」と題しお話を聞いてきました。


内容は・・・?あまり覚えていません。
期待したほどのお話はありませんで官僚の事や、前総理に進言された事など想像していたのより何か全体ジミ〜な話でしたスイマセン。

二部は懇親会これが目的でして「総額100万円お楽しみ抽選会があるけん出てこんね」という事で参加した次第です 動機が不純ですねぇ。

抽選会などほとんど当たらない私ですがなんと、うン万円の腕時計が抽選であたりましたが、私は時計をはめないので、
○-○ションに出品しょうかとも思っています これまた不純ですね。