宇宙の星の片隅から このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

管理人、朝霧玲一の日々の出来事などを書き連ねています
日記に書かれている内容については、 ネタバレ的な要素、
もしくはえちぃ要素を含んでいることがあります

このサイトについて(メールアドレスもこちら) 
SSの書き方(2005/3/14)  SSの書き方(2005/3/15)  メモ帳
特記帳  読み物広場  管理人の部屋   ゲームの感想  リンク  A
ひとことシリーズ  サニーデイ・ファインデイ

魔法少女リースリット・ノエル  今日のかなでさん  桐葉の平日
白ちゃんのしあわせ  瑛里華の突撃大作戦!  陽菜の微笑み

2000 | 01 | 02 | 03 |
2002 | 04 | 08 | 12 |
2003 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 |
2005 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 |

2012-08-05 移転のお知らせ

数日前にも少し書きましたが、新しくブログを設置しました。


http://kmx1328.blogspot.jp/


これからは、上記で日記を書いていきますので、ブックマークやリンクを

していただいている方は、修正をお願いいたします。


この、はてなダイアリーは特に消すことはしないで、残しておくつもりです。

日記の内容は、少しずつ移転先に引越しさせるつもりです。


それでは、移転先でもエステルマジカルがんばります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kmx1328/20120805

2012-08-03 新たな試み

「挑戦するのはいいことだよ、うん。……あのさ、今日ちょっとわたししゃべり

すぎじゃないかな?」


たまにはいいよ。


新しくブログを設置してみました。


http://kmx1328.blogspot.jp/


しばらく使ってみて、よかったら引越ししようかな。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kmx1328/20120803

2012-08-02 夢じゃなかった

「あまりにも嬉しすぎて、夢なんじゃないかなって思ったんだけど、現実だね。

夢でも最高だと思うけど、現実でも最高だよ♪」


そう思ってくれるなら、最高に嬉しいな。


昨夜、体操の男子個人でした。

放送を見ていたい気持ちはあったんですが、お仕事という切ない現実があるので、

2種目を終えたところで寝ました。

で、今朝。NHKを見ても普通のニュースだったので、あれれと思っていましたが、

今日のラインナップのところに金という文字をみつけて、最高に嬉しかったです!

その後、各種目の映像も見て、ワクワクしながら遅刻しそうになっていたのは

秘密です(ぇ


それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kmx1328/20120802

2012-08-01 梱包の鬼

「いや〜、く〜る〜ま〜れ〜る〜? で、いいのかな。なんて言ったら伝わるのか、

よいではないかよいではないかの逆バージョン? あなたのココロ、くるくる

リボンかけちゃうぞ! みたいな」


梱包魔法、バタフライ


すぐに解けてしまってあら大変(笑

そんなことを考えていたなんてことはこれっぽっちもないのですが、今日は朝から

梱包で半日以上費やしてしまいました。

いろいろ考えて梱包するのはキライではないんですが、もうちょっと手早くやれる

ようになりたいものですね。

そしたら夜逃げもへっちゃらだぜ!(ぉ


それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kmx1328/20120801

2012-07-31 水分補給

「うふふ〜、どーしよっかなー。キミの生殺与奪は、今わたしが握っていると

言ってもいいよね。どうしてもって言うなら、口移しでよければ、このお水を

分けてあげてもいいんだけどなー、にはは」


後悔するなよ。


いつも、ペットボトル1本分のお茶を会社に持参しているのですが、今日は

それを家に置き忘れてしまいました。

普段と変わったところに置いたから、などということはなく、いつもどおりに

同じところに置いていたのにも関わらず、きれいさっぱりスルーしてしまい、

気がついたのは会社に着いたときでした(笑

いつでもどこでも自由に飲めるお茶がある、というのはとても幸せなことなの

だなあ……と改めて知った一日でした。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

[]「IS<インフィニット・ストラトス> 5」 弓弦イズル MF文庫J 22:30

IS <インフィニット・ストラトス> 5 (MF文庫J)

IS <インフィニット・ストラトス> 5 (MF文庫J)

楯無先輩、最強か?


続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kmx1328/20120731

2012-07-30 テストモード

「わたしとしては、いきなり本番モードでもいいんだけど? まあ、失敗は

したくないでしょうし、上から目線でOKしてあげるよん♪」


ぐぬぬ


朝一番でメーカーからテスト機が届いたので、そこらにある残骸を使って

簡単な装置を作ってテストしてました。

まさか、それで一日費やしてしまうとは(ぇ


それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

[]「パパのいうことを聞きなさい! 6」 松智洋 集英社スーパーダッシュ文庫 21:55

莱香さんも参戦か?


続きを読む

[]「IS<インフィニット・ストラトス> 4」 弓弦イズル MF文庫J 21:55

IS〈インフィニット・ストラトス〉 4 (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 4 (MF文庫J)

今回は一夏以外の視点なのね。これはこれで新鮮でした。


続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kmx1328/20120730

2012-07-29 スポーツ三昧

「スポーツ少女って萌えなのかな、それとも燃えなのかな? 全力でがんばってる

姿はカッコイイから、そういう視点で見るのは間違ってるのかも。わたしも、走ったり

泳いだりするのに抵抗が大きいから、大変なんだよね〜」


それ、もしかして太ってるのでは(ぇ


オリンピック高校野球と、この時期ならではのスポーツが楽しいですね。

身体を動かすタイプではありませんが、観るのは好きなので、家にいる時はなるべく

観るようにしています。

今回のオリンピックは、時間がだいたい夕方から深夜なので、あまり遅い時間は

無理ですが、そうでなければ結構見れるからいいですね。

問題は、土日と休みだった二日間はともかく、明日からの平日はどうするよって

ことですが(笑


高校野球愛知県大会決勝は、9回表にまさかのドラマでした。

パスボールふたつで同点に追いつくとはね。

それから延長になって、ちょうど競馬中継の時間なのでそっち見てたら、その間に

試合が終わってました(えー


で、その競馬はというと、メインレースは買い目を増やしておいたおかげでなんとか

プラスだったものの、トータルはマイナス。昨日もちと張り切りすぎて大マイナス

だったので、夏競馬コワイ病になりそうです。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kmx1328/20120729
2000 | 01 | 02 | 03 |
2002 | 04 | 08 | 12 |
2003 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 |
2005 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 |
Connection: close