バレンタインデー

今日は一年に一度の特別な日、という方もいるのではないでしょうか。
貰えないよりは、やっぱり貰えると嬉しいものですよね。
そんなことを考えていたら、SS書けちゃいました。
実は「ToHeart2」の、ささら会長SSも書きたかったのですが、さすがに
時間がなくなっちゃいましたよ。
や、まーりゃん先輩にそそのかされて、貴明にチョコを送るさーりゃん
ってだけで、いろんなことが想像の翼を羽ばたいちゃうよ、みたいな(わはー

(ぷちSS)「チョコレートに想いをのせて」(夜明け前より瑠璃色な)(朝霧麻衣)

業務報告〜。
読み物広場に、SS「チョコレートに想いをのせて」を追加しました。
夜明け前より瑠璃色なのヒロイン、朝霧 麻衣ちゃんのバレンタインSSです。
上のリンクからでも下のリンクからでも、お好きなほうから
どうぞです〜。
上はいつものhtmlで、下ははてな仕様になります。

続きを読む

私信です

いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
02月13日 朝霧麻衣♪(夜明け前より瑠璃色な
あまりにも際どいですね……てゆかストライクか(笑)。
ちょっとおっきしちゃいました。本編の麻衣のえちぃが激しく楽しみに
なりましたよ。


「菜月ちゃんに借りた服、汚しちゃったよ…」
1日限りのバイトだったのに、達哉が腰を痛めて(笑)ダウンしたので、
翌日も麻衣は左門で働くのでした。
「お疲れ、麻衣。達哉の代わりでごめんね」
「ううん、いいよ菜月ちゃん。わたしにも責任あるし…」
「え?」
「な、なんでもないよ、あははー」


みたいなやりとりがあったりするのかも(わは


実は菜月は昨夜のコトについて気づいていたりしますが、達哉に対する
秘めた思いがあるので麻衣に言い出せなかったりするのですよ。
って、意外に想像が広がっちゃうものだなあ。