帰ってきた。そしてすぐさま東へ。

予定が長引いた、というよりは予定通りに進まなかったので、出張から
自宅へ帰ってきたのは本日の午前3時でした(わはは
それでも帰れたからいいですわ。
風呂上りにうたた寝をしてしまい、ちゃんと寝たのは5時ごろ。
9時ごろに目が覚めて午前中はぼんやりと過ごし、午後からはカタログ
チェックをようやく終えて、夕立も落ち着いてきたのでこれから買い物と
明日の新幹線のチケットの購入のために外出してきます。


とりあえず生存報告までに(わはは
(以上、17:00ごろ記す)


買い物と明日の新幹線のチケットの購入。ついでに1000円札も多めに
確保したので、これでなんとかなるでしょ。
序盤の万札と小銭に注意しておけば、午後からはサークル側もおつりが
増えるはずですし。


出張中のニュースでいくつか取り上げたいことがあったんですが、ちと
食後に寝落ちしてしまったので、また時間と余裕があったら今度
書くことにします。くっ、某としたことがっ……(笑)


明日の東京の天気はくもりだそうですが、今日の夕方の名古屋の夕立や
雷などが東のほうに行くとなると、雨具は必須でしょうかね。
とにかく、みなさん万全の準備で、けがの無いようにしましょう。
それでは明日、会場でお会いできる方はよろしくお願いします。

今週の獲物〜 (画像はこちら)

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」 4 児玉 樹 角川書店
つよきす」 1 皇ハマオ 角川書店


電撃hp VOLUME43」


「性的な彼女」 ゼロの者 一水社
「KEMONOカフェ 桜肉馬太郎作品集」 桜肉馬太郎 ワニマガジン社


「ガーネット」 奥 華子 ポニーキャニオン


マリア様がみてる イラストコレクション」 今野緒雪 ひびき玲音 集英社コバルト文庫
天使のレシピ 2」 御伽枕 電撃文庫
半分の月がのぼる空 8 another side of the moon -last quarter」 橋本紡 電撃文庫
十三番目のアリス伏見つかさ 電撃文庫
しにがみのバラッド。 9」 ハセガワケイスケ 電撃文庫
「私立! 三十三間堂学院 4」 佐藤ケイ 電撃文庫
麒麟は一途に恋をする 6」 志村一矢 電撃文庫