時の流れはゆるやかで

「む〜、アルバム見ながらそう言うって事は、あんまり成長してないって
言いたいんでしょ。こ、こう見えても着やせするタイプなんだからね!」


結局、映画には行きませんでした。
ぼーっとしてたら遅くなったので(笑)。
買い物だけ済ませて、午後はゆったりと部屋の片付け。
ちまちまと少年エースを解体しておりました。
そらのおとしもの」と「てるてる天神通り」だけ保存なのですよ。
そして、乱雑に積んであった本やCDやDVDを整理したら、整頓はされたのに、
空間は前と変わりませんでした。
整理前のほうが、空間を上手に使っていたのだろうか……。


TMさんのサイト(9/16付け)で気付いたんですが、アニメイトのしおり配布は
3Fだけだったんですね。どおりで先週もらえないわけだ(笑)。
入り口のアレも見てきましたが、PCゲームなのにあの扱いはかなり
すごいと思いましたよ。
それから、ソフマップでもしおり配布は行われているようです。
告知ポスターもありましたし、レジ横に現物も置いてありました。
ただ、今日買い物したら、もらえなかったんですよね。
もしかしたら、中古商品はダメなのかもしれません(わはー


業務報告。
リンクページを更新しました。
最近は追加することもなくなったんですが、リンク切れのサイトが
いくつかありましたので、削除しました。
こうしてみると、最初にリンクページ作った時以降は、あまり増やして
ないなあ。
よく行くサイトはアンテナ登録してますしね。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります!

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「SWORD DANCERS」 比村乳業(仮)
「SWORD DANCERS 2 episode1」 比村乳業(仮)
「SWORD DANCERS 2 episode2」 比村乳業(仮)
「SWORD DANCERS 2 episode3」 比村乳業(仮)
「霊異なる途、君見ずや」 睨月舎


イベントでもないのに、同人誌多いです。
アチャ子さんについては、気になってはいたものの、今までスルー
してたんですが、たまたま4種揃っていたので大人買い(えー
そろそろFate熱を復活させて、ホロウやりたいので。
でも、その前にやりかけのゲームを終えて、「かにしの」やりたいんですが。


「正義研究会セレナード」 01 よこやまなおき キルタイムコミュニケーション
「いつ空&ナーサリィ☆ライムデスクトップアクセサリー「しゅが☆ぽ!」」 Lump of Sugar
「電撃G's magazine」 2007-10
「ぱんつ解体新書」 パンツがあればいーのだ。
「I wish so ...」 Ambivalence


マンガは、ミンゴスがドラマCDに出演されてるから。どんな内容だか
全然知りませんが(ぇ
「しゅが☆ぽ!」は、ぶっちゃけ中古です(えー
正直に告白すると、ドラマCDだけでいいです(ええー
G'sはひもつきだから、仕方なく。
「ぱんつ」は、絵に惹かれたからではありません、とは言いませんが、
こういう解説本は好きなので。それに、これ全年齢ですし。
「天いな」であり、好きなサークルさんなのです。
実は、「君のぞ」のころからチェックしてたりします。


久しぶりにちょっと解説いれてみました。
最近は、品名の羅列のみですし。
どっちのほうがいいんだろうか……。

「秋の新番チェック〜」


D.C.IIダ・カーポII〜(10/01 26:05〜)テレビ愛知

げんしけん2(10/09 27:28〜)テレビ愛知

CLANNAD -クラナド-(10/17初回は27:20〜、26:50〜)CBC

灼眼のシャナ II(10/04 26:25〜)CBC
Myself ; Yourself(10/04 26:58〜)テレビ愛知

ULTRASEVEN X(10/05 26:15〜)CBC
キミキス pure rouge(10/12 25:58〜)テレビ愛知

機動戦士ガンダムOO(10/06 18:00〜)CBC


こんなところかな。うちで見れるもので、僕が見たいものだけですが。
いつもより少しチェックが早いので、変更があったりミスがあったり
すると思いますが、そのへんはご自分で確認してください。