ミエナイナニカ

「見せないようにしてるんだから、見えなくて当然なの。そーゆー
ことばっかりしてると、わたし以外の女の子に相手にされなく
なっちゃうんだからね」


自分の人生は、自分で進む道を決めて自分で歩いている、と思っている
けど、時々ふと不安になることがある。
選択肢は無数にあるはずなのに、けっきょくのところどこかの誰かが
提示しているいくつかの選択肢しか選んでいないような、そんな気分。
元々移り気なところも多いので、余計にそう感じるのかもしれない。
確たる信念なんて持ってないし、自分だけの何かなんて、何もない。
それでも、たとえ誰かの手のひらの上でも、足を踏み出すのは自分の
意思で。


ちょうど、今やってるゲームと、今読んでる小説の影響で、こんなことを
考えてしまった。
好きでゲームやってる、好きで本読んでる、好きでテレビ見てる、
好きで小説書いている。
根っこにあるのは、うまく説明できない気持ちをカタチにしたいから、
こうやって文字を紡いでいるんだろうと思うのです。


赤福復活しましたが、まだ伊勢近辺でしか手に入らないみたいですね。
ネットオークションに流していた不届きな輩もいるようで、ほんとに
困ったものです。
以前、赤福氷は食べたことがあるので、朔日餅をいつか食べてみたいと
思っているのですが、販売再開はいつになるのやら。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

私信です

淡色館 (来島あわさん)
02/07 バーニング瑛里華さま(FORTUNE ARTERIAL
いやははは〜、笑顔なのに目が笑ってないです、瑛里華さん(笑)。
夜空の星になるのはいおりんにまかせます。
瑛里華はわりとコミカルな立ち絵やシーンが多くて、楽しんでますよ。


AVAN'S INN(ブタベストさん)
02月 07日 天池志津子(FORTUNE ARTERIAL
こんな名前だったかな、と調べてみたら、確かにいおりんが呼んでたような気が。
意外にアフロだったりして(笑)。
ええ、フライパンで殴られても悔いはないです(えー