あたたかさがくれるもの

「えーとね、しあわせなきもち、かな。今もね、こうやってくっついてるところから
伝わってくるの。あったかくて、うれしくて、しあわせなきもちが。だからね、
もっともっとくっついてもいい?」


言われるまでもなく。


今日はあったかかったですね。冬でもこういう日があるから、完全にキライには
なれないんだよね。
女の子が厚着でも、その下のまっしろな肌とか妄想すればいいのさ!(台無し


「カオスオンライン」をちまちまやっていたり。
オンラインカードゲームは、過去に「アルテイル」をやっていただけなのですが、
その時の経験はまるで役に立ちませんね(つか、むしろ覚えていない
とりあえずCPU相手にやったら、いきなりけちょんけちょんにやられまして、それが
くやしくてちょこちょこやってます(わはー
カードの種類は多いですが、最初から強いカードが場に出せるわけではないので、
そのあたりの駆け引きがおもしろいです。
ただ、1ゲームでも20分ぐらいはかかってしまうので、1日に1回ずつ進めてます。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

「とらドラ9!」 竹宮ゆゆこ 電撃文庫

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)

過去読み。


いろいろ起こって、いろいろやって、そして最後に最も大きな山がそびえて
いたのでした。

私信です

淡色館 (来島あわさん)
01月19日 外川つくし
鉄道むすめだったのね。調べてやっとわかりました。先日のタイトルの「濡れ煎餅」も
納得です。


郷里さんの件は本当にショックでした。
オフレッサーもそうですが、筋肉オヤジ系の声がとにかく似合う方でしたね。


Sketches and company(ブタベストさん)
01/17 サイドポニーさん
少し表情が硬いのは、当時のことを思い出しているのでしょうか。


01/19 帽子とマフラーとあんまんちゃん
「……た、食べる?」


いただきましょう♪(何を


アンジェさんに奉仕していただきたいところですが、まだみう先輩と結子ママが
終わってませんので(ぇ