気まぐれ進路

「あっちへ行こうかこっちへ行こうか。あれを食べようか、それとも
これも食べようか。台風に意思があるとしたら、もしかしたら気まぐれな
女の子みたいなのかもね。なんだか、仲良くなれそうかも♪」


どっちが2号なんだ?


台風が来て大変なことになったらいやだなあと思っていたけど、予想に
反して台風は進路変更した模様です。
むしろ、ゆうべのほうが風とか強かったよ。
実は、ほんの少しだけワクワクしてたのに(ぇ


帰りにミニストップで買い物して、イカ娘うちわをゲッソしてきたでゲソ!
いまいち貰える条件がわからなかったけど、買い物したら自由に持っていって
いいような? 一応、店員さんがどうぞ〜って言ってたからいいんじゃなイカ


それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

「タロットの御主人様。 9」 七飯宏隆 電撃文庫

タロットのご主人様。〈9〉 (電撃文庫)

タロットのご主人様。〈9〉 (電撃文庫)

ついに、終わりが見えてきたか。

続きを読む