ゲームという名の

「ひまつぶし、かな。平日だってやろうと思えばできるんだけど、
どうしてもまとまった時間が欲しくて、休みの日になってしまうん
だけどね。でも、暇をつぶしてるわけでもないか、やりたくて
やってるんだから」


暇つぶしにやるのは、どうでもいいことだからなあ。


連休二日目、といっても今日は特に何もしていなかったり。
だらだらするのが休日の過ごし方なんだよっていうのは、なんだか
負けたような気分になりますけど。


今日の競馬は、京都大賞典毎日王冠
どちらも見事に1番人気が来たわけですが、毎日王冠のほうは
惜しかったなあ。今回は単複と3連複5頭BOXで挑んだわけですが、
3連複の5頭のうち、4頭で1〜4着を選んでいたので、気分的には
ウハウハだったわけですが、配当がかなり安い組み合わせに(笑
1着は文句無いですが、3着に人気薄のエイシンアポロンが来てくれたら、
大きかったのになあ……と、ちょっとだけ涙でした。
とはいえ、がっちり予想が的中したのは嬉しいので、これからも継続
していけますように、と思うばかりです。


明日はガソリン補給もかねて、出かけようかな。
いや、出かけるのは確定なんだ。絶対なんだ。忘れずにね。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

今週の獲物〜

ああっ女神さまっ」 43 藤島康介 講談社
FORTUNE ARTERIAL」 07 児玉樹 角川書店


鬼物語」 西尾維新 講談社


ソードアート・オンライン 2 アインクラッド」 川原礫 電撃文庫
ソードアート・オンライン 3 フェアリィ・ダンス」 川原礫 電撃文庫
東雲侑子は短編小説をあいしている」 森橋ビンゴ ファミ通文庫
「死想図書館のリヴル・ブランシェ IV」 折口良乃 電撃文庫
ロウきゅーぶ! 9」 蒼山サグ 電撃文庫
アクセル・ワールド 9 -七千年の祈り-」 川原礫 電撃文庫
「C3 -シーキューブ- XII」 水瀬葉月 電撃文庫

続きを読む