姪帰省

22日の深夜に大阪から姪が帰省したよ。
っていっても、深夜なので23日の2時ぐらい。
なので、そのまま布団へ行ったので
本格的に遊び始めたのは23日の朝から。
しっかり歩くようになって、ちょこちょこちょこちょこ
あっちに行ったり、こっちに行ったり。
しかし、やっぱりかわいいもんで(≧▽≦)


これは私の友達の赤ちゃんです。
姪とは誕生日が1年違い。
なので、去年の今頃はこんなんだったんか〜と、
懐かしき頃が思い出されますよー。
かわいいねぇ。二人とも(笑)


今度はひいばあちゃんの真似ですよ〜
大根を洗ってますヨ。
たわしもちゃんと持ってね。
そして、ピンクの長靴はひいばあちゃんからのプレゼント!
ちょうど、買おうかねぇ。と言っていて
お店でもいいのがないか見て買わずに帰ってきたところに
頂きました〜なんて、タイミング!買わなくてよかった〜(笑)


そして、26日。大阪に帰っちゃいます。
車に乗って、ぎゃーぎゃー泣いていた所。
だいぶ、落ち着いてところをパチリ。いやあ、さみしいねぇ。
また帰ってきてね〜お姉ちゃんも(笑)あ、だんなさんも(爆)