本日の食べ物

Y氏とM氏で「moca2」というお店でランチ。
雑貨屋とカフェが一緒になった、かわいーお店。また行きたい。
コロッケ定食?を注文。友達は納豆と山芋の和風パスタです。


そのあと、今度はお茶をしに「プラマイナ」へ。
何しようか迷って、抹茶パフェにしました!うまい〜

その後、Y氏宅へお邪魔してまたコーヒー飲んだりしてまったり。
Y氏はただいま、5ヶ月。めでたいことです。
楽しみだねー。もしかして、誕生日かぶるかも〜(笑)


ほいでもって、19時くらいにY氏宅をあとにして、びゅーちゃんと合流。
今度は横川にある「ふらいぱん」というお店に。
はい。夕飯食べに出かけました。
そんなに腹が減ってないのにしっかり、たいらげました。
メニューも豊富で他の料理も食べてみたかったけど今回はパスタで。
おいしかった!!!ボリュームも満点。店内は喫茶店みたいな古い感じ(笑)