劇的勝利!

交流戦最終試合。
最後は楽天とでした。
日曜は悔しい負け方をして、なんとか勝ってくれないだろうかと
球場に足を運びました。


長谷川が先発でしたが、出ているところは見ておらず
「代打・喜田剛」とアナウンスが(笑)
あらら?と思いつつ、3回裏途中で入場。
3−1で負けているじゃないかー・・・
そして長谷川に代わり、青木高広。が、まーったくダメ。
あれれー?という間に6−1に。
もう、がっかり。そのあとはヒットは出るものの、打つべき人が打てず
もっと取れるだろーっていう感じなのに1点追加で6−2。


しかし、代打・前田がタイムリー。6−3☆
その後、小窪の代打・緒方〜!が、初球をたたきました!!!
すごすぎるー!同点3ラン☆☆☆
さすがのベテラン2人がやってくれました。
かっこよすぎる。泣きそうでした(笑)


そして、8回裏なんとか1点を追加したいカープ
いいところで打ててない栗原。
が、なんとかタイムリーを打って逆転!7−6に!!!
最後、9回表は帰ってきた永川くんがピシャリと3人で抑えてくれました。
あーいい試合だったー。
最後はファン同士交流も図って(笑)ステキな試合でした。
もちろん、ヒーローは緒方と栗原。


金曜からは巨人戦。3タテにして3位に浮上したいです。
先発しっかりーーーーーーお願いしますよー。