広島市民球場

2009年3月22日にて最後の試合となりました。
広島VS阪神でした。
残念なことに、天気は雨。
もしかして、中止になるのか???と不安を抱きつつ
現地に行ったところ、
曇ってはいますがパラパラとちょいちょい降っていましたが
カッパも特にいらない状態で観戦できました!


試合は昨シーズンの最後の投手だったマエケンが先発で
まあまあいい投球をしていたんですが
3点を取られてしまい、カープの方はヒットが出ないでない・・・
このままいいところナシで終わっちゃうのかー(T_T)
と、思っていましたが
なんとか嶋の3ランが出て同点になりました!
最後のHRです。
見れてよかったです。


残念ながら、結局引き分けで終了しましたが
負けなかっただけよかったことにします。
が、マウンド上で阪神がハイタッチするところを見たら負けた感があって
嫌な感じでしたが・・・


今度は新球場ズムスタと新球場三次での観戦が楽しみだー!!!