Hatena::ブログ(Diary)

うたうようにゆっくりと


 う た う よ う に ゆ っ く り と 












2005/06/27 小さい頃は神様がいて

検索ワード

椎名林檎イラスト+うまい(確かに上手いけど何が知りたい?)

恋に落ちたら+書き起こし(何を書き起こすんだ?)

西川+ナックス+イラスト(?)

堺雅人+ダビング(しませんよ)

堺雅人+船酔い(多分すごい酔うと思うけど何でこれで検索するかなあ)

西川+かわいい+ゲイ(かわいいとゲイなのか)

ヤマコーは+香取(のストーカー

[]グルメ犬

兄と母が、犬にちょびーーーーっとだけ、ハーゲンダッツをあげたんですって。

そしたら目がキラキラーッとして、うっとり…って顔をしたんですって。


…なんで私が見てないときにそういうことをするかー!

バカヤロー

総務省は27日、自殺サイトなど「有害情報の温床」ともいわれるインターネットを
健全に利用するために、ネットが持つ匿名性を排除し、
実名でのネット利用を促す取り組みに着手する方針を固めた。
匿名性が低いとされるブログ日記サイト)やSNSソーシャル・ネットワーキングサイト)を
小中学校の教育活用するよう求め、文部科学省などと具体策を詰める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000032-kyodo-bus_all

エエエエエー

インターネットで色々さらしまくりの方がよっぽど危険だと思うよー。

小中学校でそういう指導をされる子どもが増えていくとしたら、

将来は個人情報垂れ流しの素敵なインターネットになりますね!


総務省の人はネットのこととかあんまりわかってねーんじゃねーのー

memorandum45memorandum45 2005/06/27 17:41 こんにちは。
「堺雅人+船酔い」が笑えました。5分で酔いそうですよね。

kndissikndissi 2005/06/27 19:59 どうもですー。堺さんは「船に乗るのか…」とかぐるぐる考えてて、船に乗る前から酔ってたりしたら面白いと思いました。




あわせて読みたい





地味に主催