No.398・『 五十嵐 精一 Song Writingの旅』@restart

kneedrop2011-11-09

《 INFORMATIONー 》
Beat goes on...!THE PRAYER OF UNIVERSAL
こんにちは!DJ/KNEEDROPです。みなさんごきげんいかかですか!
元気でやっていますか。Web program 『普遍の祈り』
この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。
はい!それでは今日の1曲目は Rainbow - A です。
韓国の7人組新星ガールズ・グループ、RAINBOWの日本デビュー・シングル「A」が、
9/14のリリースを受けてJAPAN-HOT100にて先週100位から4位へ大幅ジャンプアップ。
シングル・セールスチャートでは、初登場4位。になりました。
韓国ではセクシーすぎるという理由から放送禁止になったこのダンスが遂に日本でも解禁され、話題となっています。思わず踊りだしたくなってしまうアップテンポのダンスビートは圧巻です!。ではどうぞ!






『 五十嵐 精一 Song Writingの旅  ☆ The Journey Of Song Writing by  Seiichi Igarashi 』
再始動しました。!理由はあとでゆっくりと!
とりあえず2011年作品も新作を何作かアップしましたのでご覧下さい!
作品の感想などいただけるとうれしいです。

URLはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/kneedrop0/


そして、この番組は詩作を年代順に掲載していますので

ひとつの旅としてご覧いただけるようになっています。

お時間があればどうぞ最初の回からからご覧下さい!

URLはhttp://d.hatena.ne.jp/kneedrop0/20091107です。



Thankyou for listening to  THE PRAYER OF UNIVERSAL.

                                            dj/kneedrop