『自選 五十嵐精一詩集』@普遍の祈り最終回 ONAIR!

kneedrop2013-03-27

Web program 『普遍の祈り』
Beat goes on...!
THE PRAYER OF UNIVERSAL


こんにちは! DJ / KNEEDROPです。
みなさん元気でやっていますか! 3月の2回目の放送です。
「普遍の祈り」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。


今回が『普遍の祈り』としての最終回です。
次回からはこの番組名が変わり『無常の楽園』で
ONAIR!を予定しています。
リスナーの方々が番組をご覧になっていただくことで
元気になれるような番組をお送りできればと想って います。
楽しみにしていてくださいね!


それでは今日は私のもうひとつのWeb上の番組
『自選 五十嵐精一 詩集』をご紹介します!

それではずっと『自選 五十嵐精一 詩集』に掲載している
71作品を10ヶ月かけてスマートホーンでも画面上、きれいに見て
もらえるように1ページ1作品ずつ手直しをしていました。


やっと出来上がりましたのでスマホでも見て下さい!
私としてはスマホでもPC版で見ていただくことをお薦めしたいです!


そして番組へも作品のコメントをお待ちしています。
気軽にコメントくださいね!


『自選 五十嵐精一 詩集』のURLはこちらです。
http://d.hatena.ne.jp/kneedrop2/20090905です。
アクセスしてください!


それでは最終回ですので私の詩を
『自選 五十嵐精一 詩集』から贈ります。


『 普遍の祈り Epilogue 』  作詩:五十嵐精一


   光に満ちて 
   来る夜明け

   
   希求することがinoriとなり
   光りが降りてくる


   普遍の光り
   Light of Universal


   世界平和
   人間と自然の調和


   神は普遍的に存在する
   God is omnipresent.


   普遍の祈り
   Prayer of Universal


   すべての価値観は
   祈りになる


   あなたはかつて
   ここにいてくれて
   永遠をつくりだし・・・


   あなたがかつて
   いてくれたことが
   永遠をつくりだす

        

           1999年作品




それではこの私の番組『普遍の祈り』を支持し応援してくれた
全世界の2141人のリスナーとKouichi-95さんありがとう!
(番組上『詩人のラヂオ』を上手に取り上げられなくて申し訳けありません。)


それでは今までこの番組を応援してくれたリスナーの方々へ感謝の
想いを込めて『普遍の祈り』の最終回ですので1曲贈ります。


佐野元春さんで「TONIGHT」でおわかれです。
VolumeはもちろんMAXで・・・。


https://youtu.be/T7rVE5dOOzM




では次回、 『 無常の楽園 』でお会いしましょう。
DJはもちろん☺KNEEDROPです。
またみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
DJ/KNEEDROPでした。
ほんとうにたくさんのアクセスありがとうございました。




My favorite music, entertainment, and lyrics.
This is DJ / KNEEDROP,
"THE PRAYER OF UNIVERSAL'









































































THE PRAYER OF UNIVERSAL