偽評論家:新田一彦

ぶろぐかえました こちらです

2004-08-05 デジタルオーディオプレイヤー その1

[]Digital Audio Player

2年前買ったMDプレイヤーsonyのMZ-E700を出してきました。

再生してみるとうんともすんとも動きません。

乾電池ケースをつけて電池を入れて再生すれば使えますが......

やっぱり充電池で鳴らしたいじゃないですか!

ということで充電池がおじゃんになったものだと考え新しい充電池をオークションで買ってきました。

純正品じゃないGP社製ニッケル水素電池純正品の約1/3の値段で買えます!)

しかし充電をして装着->再生しましたがなりません。

充電池が純正じゃないからor本体が悪くなっているのかのどちらかと思うのですが、前者である可能性はかなり低いですし本体を修理に出すだけでかなりの出費になります。

んでもってMDって音飛びはするし.....

いっそのこと新しいなにかに買い換えようと思いました。

(ちなみにSONY MZ-E700をオークションで売ると安いですね!!)

【ヤフオク】SONY MZ-E700

そのなにかとは?!

そうです デジタルオーディオプレイヤー!!

ちっちゃい! 

音飛びしない!

いろんな機能がついてる!

iPOD iPOD iPODっていろんなところで宣伝されるとほしくなりますね

デジタルオーディオプレイヤー!!!

iPOD かっこいいんだけど連続再生時間*1が10時間にも満たないし、内蔵充電池なので予備ってものがない.....

というわけで探しました

ありました ありました

iRIVER iFP-800/700シリーズ

つづきは明日

*1:ちなみにMD:連続再生100〜200時間以上、DigitalAudioPlayer:10〜40時間