ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

2011/10月 展示告知




10月、展示します。
2件あり、渋谷と原宿で期間かぶってるので、ぜひはしごなどしてやってください。
渋谷は一ヶ月、原宿は一週間です。 
 
 
渋谷@ダイニングバー GROOTS 個展「ぐるぐるぐるーツ」 
 
期間:10/1〜11/5(月〜土/日曜・祝日定休)
時間:月〜金 11:30〜15:00 / 17:30〜
   土 17:30〜24:00
場所:東京都渋谷区渋谷3-15-1 テルイチビルB1F Dining GROOTS
HP :http://dining-groots.com/
 *飲食店なので、お料理・ドリンクのご注文お願いします。
 
いまのところ、22日(土)に貸し切りの予約が入っているそうです。
会場には常駐できませんが、ちらちら行こうと思っております。ランチしたりごはんたべたりお酒呑んだりして ギャラリーとはちがったお話などできたらなあと思います。随時ブログやツイッターなどで来場日をお知らせする予定です。 
お料理おいしいので、ぜひたいせつなひとやたのしい仲間と!
 
 

原宿@デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 「スロウアート展」
期間:10/2〜10/8(無休)
時間:11:00〜20:00(入場無料)
場所:東京都渋谷区神宮前3-20-2 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 
   ギャラリーEAST アートピースE-9
HP :http://www.designfestagallery.com/index.html
 *アパートをつかった二棟立てのギャラリーです。ちょっと入り組んでいるので、はじめての方はカウンターのおにいさんおねえさんに訊いてみてくださいね!

☆企画展 ai個人ページ→http://bit.ly/p9ebcs  
 
期間内、建物全体で「スロウアート」をテーマに展示をしています。一度にいろんな作品が見られるので、ゆったり時間をとってたくさんみるのをおすすめします。
こちらも、来場予定日など、ブログやツイッターでお知らせします。 
 

 
3月の震災以後(ちょうど3/11が展示の中日でした)、夏にチャリティイベントと企画展に出したきり、作品数を多く出す展示ははじめてです。
たくさんの方の目に絵が触れるのはやっぱりうれしいです。いまからわくわくしております。
 
よろしくおねがいします!