flat seven Log このページをアンテナに追加 RSSフィード

検索エンジンから来られた方は上の検索ボックスまたはブックマークから検索を。ただし、お望みの情報がない場合がほとんどです。ご了承ください。
トラックバックやリンク/アンリンクも御自由に。突っ込みコメントも大歓迎(ただし宣伝のみの場合は削除します)。
ショートカット:ical・Google calendar関連(「日程」関係はこちらに)ベガネタ関連べがるたぽーたる

2006-05-30(Tue)

[]おそるべし オカヤマカズナリと柏サポ 15:13 おそるべし オカヤマカズナリと柏サポを含むブックマーク おそるべし オカヤマカズナリと柏サポのブックマークコメント

ベガサポとしては、今年のレイソルは正直ムカつくほどいやらしい*1チームですし、対戦では穏やかならぬ事もあったりするのですが、それとは別にいい意味で「これ、ずるいわw」と思いました。

Cocologun: 日立台ではオカヤマを愛でる

http://sukao.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_ae96.html

SOCCER UNDERGROUND BLOG: 柏ゴール裏岡山劇場が全国放送

http://soccerunderground.com/blog/archives/000675.html

岡山一成選手といえば川崎時代の「トラメガパフォーマンス*2」。

http://gogostadium.net/2003/summary.html

先週の札幌戦では決勝点を挙げて、お立ち台でのマイクパフォーマンス*3を行い、さらには、ついに黄色いトラメガを手に!

確かに「もはや柏のマスコット」ですね。ノブリンはもちろん(?)YAZAWAもある意味マスコットでしょうが。

#関係ないですが、マスコットのレイくんがますます柄悪…もとい、コアサポの心を掴むようなワイルドさを醸し出してきています。3年ぶりに見たんですが、当時からこんな感じでしたっけ?

柏サポさんのネタゲーフラもあわせて(今回は「家買っちゃえ!」かw)笑えます。

関連:

オカヤマガ行ク!(本人公式)

ttp://www.okayamakazunari.net/

#ここのstoriesも凄いっす

フロンターレノブリン属・一年草(レンタル)】「オカヤマカズナリ」の育て方説明書(ふろんたーれどっとねっと。)

http://frontale.net/modules/wordpress/index.php?p=358

追記:岡山のマイクパフォーマンスが公式トップに!

screenshot

最近、フォトギャラリーといい、川崎あたりとは別の方向で進化しているような…<レイソル公式

*1:強いの婉曲的表現

*2:去年の最終戦に出てきたときも真っ先に「トラメガの岡山だー」と思ってしまいました。福岡ではトラメガを使えなかったようですが

*3:あれどうみても普通ヒーローインタビューじゃないっすよね

ぐんちゃぐんちゃ 2006/05/31 09:13 ここにきてのオカヤマフィーバーは、なんだかすごいや。(アクセスも……)

knokno 2006/05/31 12:38 どうもです!トラバもなしですんません>ぐんちゃさん。
オカヤマフィーバー、ふろんたサポさんにとっては複雑なのかな…とも思いますが(ベガサポが現アルビの中原の活躍を見て切なくなってるようなものかしら…ってちょっと違うかもですが)、自分も仙台戦以外での活躍&各種パフォーマンスを楽しみにしています。

ぐんちゃぐんちゃ 2006/05/31 18:12 あ、トラックバックは気にしなくても大丈夫というかこの記事からなら文句なく承認しますから(^ ^;) 岡山については今の川崎では出番が殆ど無い状態ですし去年某クラブでの仕打ちを考えると、今の岡山に岡山らしい活躍ができる場が有るということはそれだけで良いことだと思っています。その結果として移籍ということでしたらそれも止む無しかと、でも移籍金はきっちり払えよ(^ ^)

knokno 2006/06/01 13:04 ありがとうございます。移籍金…レンタルから(+チームがJ2)だとお安くなるようですが(´・ω・`)でも、それが両方のチームにとっての誠意ですもんね。

dhalmeldhalmel 2006/06/01 17:55 テネコさんの「エーシン」に軽い衝撃…

memo

スカパーJ2 J1 ベガルタ日程(公式より)

1418064